簡結子のブログ

陰謀論、都市伝説、映画。

イルミナティカード

イルミナティは、1982年に発売されたスティーブ・ジャクソン・ゲームズ社のカードゲーム。各プレイヤーが、他のプレイヤーと争いながら自分の支配組織に小組織を取り込んでいき、一定数を支配したら勝ち、というもの。






https://matome.naver.jp/m/odai/2133935050282110701



https://edmm.jp/10879/



【見解】


このカードゲームで使われているカードが事件を予言していると言われていますが。


わたしはこれは予言でなく予定だと思っています、言わばto doリストであると、しかしそれはやるかやらないかは決まっていない。


よって、信じる人と信じない人に分かれます。





このカードの解釈は様々なモノがありますが、それを考えてるわたし達を彼等は嘲笑っているのでしょうか。




https://encrypted-tbn3.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcT3kQ5FNvLGYJpw8q7nkzXI6tSkCKLLeGmsJeh1m0SWoCRq38Oc7A


hoax:でっち上げ


生存確率

予め知っておけば、どのような災害にしろ事件にしろ自ずと考え生存確率を高める行動をとる事が出来きます。


Be prepared.